受注から完成までの流れ

1)メール・電話などでお問合せ。
  ご希望内容や参考資料などご相談後、お見積り。

  

2)お申込み。ここから料金発生です。 

 

3)それを元にラフデザインを3~4点。

  (約2~3日)※スケジュールの状況によって異なります。

  ※この時点以降、キャンセルされた場合、キャンセル料金50%

 

4)その中から1点選考して頂き、さらにデザインの修正と詰めた打ち合わせを

  メールまたは電話で進行し制作に入ります。

  (約1週間前後))※スケジュールの状況によって異なります。

  ※3回以上の提案し直しや、大きな修正は修正代50%追加。

 

5)デザイン完成。

  まずは完成見本をお見せ致します。

  この時にご連絡後3日以内にお支払いのお振込みかご送金お願い致します。

 

6)ご入金確認後、お客様へ納品。
  データが大きい時は、無料の大容量転送サービスで転送。

 

 

大まかな、簡単な流れはこんな感じです。

確認などのやりとりがきっちり即対応できれば、早くて2週間程度で完成します。

※連絡・返信しても返事や応答が1週間以上もない場合は自動キャンセルさせて頂きます。

 

コスチューム例